プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

アフリカのナマズ♪

2017年12月31日



 年末年始営業のお知らせ

 31日(日)大晦日 13:00~18:00

 1月1日(月)元旦 お休み

 1月2日(火)   お休み

 1月3日(水)   お休み

 1月4日(木)以降 通常営業







 こんばんは~(^^)/


 年末ラストスパートで少しヘトヘト...

 風邪気味の店長ですσ(^_^;(笑)


 皆様も風邪にご注意ですよ



 さてさて今年もあと一日になりました


 今週は木曜と金曜に合計3回の入荷がありました


 まさにラストスパートでした♪




 今週の入荷(3回分)を併せてご紹介です

サタンプレコ、コリドラス・ブレビロストリス、ワイルド・レッドファントムテトラ、ラスボラ・ヘテロモルファ、コリドラス・Sp・ベネズエラブラック、アルビノ・ブロッチホプロ、プンティウス・ペンタゾーナ・ジョホレンシス(ヘキサゾナ)、コリドラス・Sp・アクレボンディ、コリドラス・アトロペルソナタス、アンジェリカスプレコ、セルフィンプレコ、ブラキシノドンティス・バテンソーダ、バルボイデス・グラキリス、コリドラス・ベネズエラヌス(エクエスオレンジ)、シノドンティス・ショウテデニィ、シルバーフライングフォックス、コリドラス・アルビノステルバイ、シノドンティス・ソロニィ、アピスト・ビタエニアタ(マムリ産ワイルド)(ペア)、フレッシュウォーターバンブルビーゴビー、シノドンティス・ペトリコラ、ボララス・メラー、アルビノ・レッドファントムテトラ、パロスフロネムス・フィラメントーサ、アピスト・アルパフアヨ(ユルエンシス)(ファラガ産ワイルド)(ペア)、ワイルド・セルフィンプレコ(コロンビア・イニリダ産)、ヘミロリカリア・カストロイ(Spマナカプル)、コリドラス・レセックス.......イトメ(いとみみず)






 かなりたくさん入荷しました♪

 魚、多過ぎだと思います(@_@)(笑)




 絶好調のコリドラスは……

アフリカのナマズ♪


 先週に続いて大人気種レセックスを追加です♪

 久しぶりのSp・ベネズエラブラック

 アクレボンディ

 ハイフィンが見事なブレビロストリスなどなど...

 コリドラス専門店の様相を呈してます(笑)

 イトメの売れ行きも....

 比例して伸びまくりです(^^;)

 


 コリドラス以外も.....

 いろいろたくさん居ますのでご安心ください(笑)













 アフリカ産ナマズのシノドンティス

 かなりの種類がいますが...

 入荷も少なく...(T_T)

 人気があるとは言えません

 もっと!!

 注目されてもよいナマズたちなんですよ

 今回はソロニィ、ペトリコラ、
 ショウテデニィ、バテンソーダなど

 いろいろ入荷してますので

 是非、観に来てくださいヾ(^^ )


















 他に当店初入荷の...

 アルビノレッドファントムテトラ♪

 アルビノならではの繊細な美しさが

 際立った素晴らしいテトラです♪











 店長が待ちに待ったお魚♪

 アフリカ産コイ科のバルボイデス・グラキリス

 アジアの小型宝石ボララス類のような

 小さいけど魅力あふれる小型バルブ♪

 この魚とは実に10年ぶり以上の再会です

 嬉し過ぎます(T_T)♪(笑)

















 ご来店をお待ちしております(^_^)ゞ

 



  




 



同じカテゴリー(その他熱帯魚)の記事
サンダー♪
サンダー♪(2024-05-03 15:36)

戦闘機のような....♪
戦闘機のような....♪(2024-04-30 17:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。