プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › 雑談 › お知らせ › 沖縄そば???

沖縄そば???

2023年10月01日


 お知らせ

 10月2日(月)~4日(水)の期間

 お休みいたします

 5日(木)以降は通常営業になります







 こんにちは~(^^)/






 今日から10月ですね♪


 台風が沖縄に近づいているようなので

 先島地方の方は要注意です!!!



 さて今回は久しぶりの自称グルメσ(^_^;シリーズ



 今回、店長が突撃したのは......


 浦添市の 「貝出汁沖縄そばキセキ」さん

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47029607/



 以前から存在は知ってましたが...


 何度も店舗の前を通り過ぎるたびに....

 長蛇の列を見てたので....(@_@)


 行く機会を見失ってました(笑)


 大人気のお店です!!!


 店舗の道向かいに大きめの駐車場がある事を

 知らなかったのも原因です(笑)(笑)





 店長が注文したのは......



沖縄そば???

 煮干沖縄そばセット(MIX(三枚肉&軟骨ソーキ)¥1540



 魚粉たっぷりですごく良い香りのスープ

 醤油ベースなので....

 まさに煮干しラーメンヾ(^^ )(笑)


 あさりご飯と黒糖プリンも付いてます♪



 麺は沖縄そば風(笑)

 細麵なのでスープがしっかりたっぷり絡んで旨い~♪




沖縄そば???

 唯一、沖縄そばらしいのは....

 三枚肉と軟骨ソーキがのってる事(笑)

 トロトロに煮込まれたお肉は....

 文句無しに美味しいです♪



 謎の黒い棒のような物は...

 煮込まれたゴボウでした(笑)





 なにやら賛否両論あるお店のようですが....


 これはこれで良いと思いますよ(^^)♪


 進化型沖縄そば ヾ(^^ )♪

 進化を否定してはいけません(笑)





 ラーメンを食べたくなったら....


 また行きます(^^)v(笑)


 豚骨ラーメンは好きではない店長なので....

 お魚出汁のラーメン♪


 非常に気に入りましたよ






 皆様もお試しくださいね(^_^)ゞ




 
 


 






 


同じカテゴリー(雑談)の記事
伝説の…………♪
伝説の…………♪(2024-04-22 23:16)

やば過ぎ♪
やば過ぎ♪(2023-11-06 18:04)


Posted by ジェイズアクアリュウム at 15:39│Comments(0)雑談お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。