プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › 南米シクリッド › 仕上がってきたゲオたち♪

仕上がってきたゲオたち♪

2014年02月25日


  こんにちは!(^^)/



  今日は得意?のゲオファグスたち♪

  日に日に成長して………

   本来の魅力を発揮してきた

  シクリッドたちをご紹介しますね(^_^)v



  
仕上がってきたゲオたち♪



 『ゲオファグス・アルギロスティクタス』

  ※南米ブラジル・シングー河から入荷する

   黄色くなるゲオファグス~♪

   他のゲオとはひと目で違うカラーリング

   体型も違います!!!

   毎年、この時期に少しだけ入荷してきます

   そろそろ入荷あることを願ってます(笑)





  
仕上がってきたゲオたち♪



 『ゲオファグスSp・トロンベタス産』

 ※赤みの強い体色で………

  スリナメンシスっぽいですが

  正体不明てす(^^)/

  もう少し成長すれば分かるかも?

  良い色してますね~(^^)/






 
仕上がってきたゲオたち♪




  『ゲオファグス・アルチフロンス・サンフェリックス産』

 ※ウルトラスカーレットトリムプレコで有名な産地♪

  サンフェリックスから入荷のゲオです!

  ゲオファグスとしては珍産地なんですよ( ̄0 ̄)

  赤や青、緑と細かい色彩がキレイですね!






  
仕上がってきたゲオたち♪



 『サタノペルカ・リリス』

 ※同属のダエモンに似てますが


  こちらは身体の黒斑が一個なので区別出来ます♪

  入荷もかなり少ないレアなサタノペルカですヾ(≧∇≦)







  
仕上がってきたゲオたち♪



 『アカリクティス・ヘッケリー』

 ※最後はヘッケリーですヾ(≧∇≦)

  赤い糸状に伸びた背ビレのフィラメント♪

  身体中に入る青いラメ………

  ご覧の通りの極上の美魚です(^^)/

  東南アジアブリード個体もたくさん入荷してきますが

  こちらはブラジル・タパジョス河産のワイルド個体


  ヤッパ!綺麗~ですね!!!




  他にもゲオファグスを中心にシクリッド類多数~

  在庫してます(^_^)v




  ご来店をお待ちしております(^_^)ゞ


  






同じカテゴリー(南米シクリッド)の記事
サンダー♪
サンダー♪(2024-05-03 15:36)

宝石箱のアピスト♪
宝石箱のアピスト♪(2024-04-03 18:55)

ビオトドマ♪
ビオトドマ♪(2024-03-16 19:15)


Posted by ジェイズアクアリュウム at 16:29│Comments(0)南米シクリッド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。