プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › その他熱帯魚 › ゴイダーリバー産♪

ゴイダーリバー産♪

2015年02月17日


 こんばんは!(^^)/



 少し前に入荷してて

 かなり状態も上がってきた美魚を

  ご紹介しますね~♪




ゴイダーリバー産♪

 『メラノタエニア・トリファスキアタス』

 ※オーストラリア北部、クイーンズランド州

 ゴイダーリバー産のレインボーフィッシュ♪



 トリファスキアタス種は生息地の河川で

 バリエーションが多く

 いろんな色彩が楽しめるお魚なんです(^^)



ゴイダーリバー産♪

 今回入荷したゴイダーリバー産( ^^)/

 トリファスキアタス種のバリエーションでも

 トップクラスに美しいタイプで………

 成魚のオスはど派手に赤くなります!

 赤を基調として体側に太いブラックライン

 細かい青や黄色など………


ゴイダーリバー産♪

 綺麗なレインボーフィッシュの中でも

 かなりの美しさ~♪( ̄∇ ̄)

 レインボーフィッシュは汽水魚??

 いえいえ!!違いますよ

 中性前後の水質で飼育に適した

 飼育の優しいお魚が多いんです♪(^^)

 物凄く綺麗で派手な種が多いのに……

 メジャーになれない可哀想なお魚(T_T)

 もっと!!注目されていい

 素晴らしいアクアリュウムフィッシュなんです




ゴイダーリバー産♪

ゴイダーリバー産♪

 この2点の画像は……

 当店の常連さんのアマチュアカメラマンに

 特別に撮影してもらいました~( ̄∇ ̄)

 店長が撮影した画像より……

 はるかに素晴らしい~♪♪♪

 カメラの腕前も機材も段違い!

 画像に深みがあり、綺麗に撮れてますね


ゴイダーリバー産♪

 撮影風景…………( ^^)/(笑)

 カメラの構え方からして格好いい~♪

 プライバシー保護のため(笑)

 一部、モザイク処理しております(笑)

 お魚の撮影って……

 楽しいんですよ~( ̄∇ ̄)♪

 飼育してるお魚のベストな画像

 残しておきたいって思いますよね?!

 店長も勉強中~です(^_^)ゞ



 レインボーフィッシュ……他にも

 いろいろ在庫してます♪

 
 是非、観に来てくださいね♪


 ご来店をお待ちしております( ´艸`)



 




同じカテゴリー(その他熱帯魚)の記事
サンダー♪
サンダー♪(2024-05-03 15:36)

戦闘機のような....♪
戦闘機のような....♪(2024-04-30 17:35)


Posted by ジェイズアクアリュウム at 23:10│Comments(0)その他熱帯魚
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。