プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › その他熱帯魚 › テトラ・小型美魚 › 入荷情報 › 南米シクリッド › 群れて泳ぐタティア♪

群れて泳ぐタティア♪

2016年12月27日




 こんばんは~(^^)




 風が強い沖縄ですね

 冬らしい天気に早変わりしてます

 風邪などひかないように....

 気を付けましょう~♪




 今日は午前中に入荷がありました♪






 本日の入荷魚です

バンデッド・インパルフィニスキャット、アピスト・ギビケプス・ネグロ産(ペア)、ギラルディヌス・メタリカス・イエロー(ペア)、シルバーダラーテトラ、アプロケイリクティス・スピローチェン(ナイジェリア産)、タイエリア・オブリクア、ドワーフタティア、アピスト・ビタエニアタ(ペア)・ブリード.......





 前回、入荷分の
 アフリカン・メダカのスピローチェン♪

 追加しましたよ♪

 有名なアフリカン・ランプアイの仲間ですが

 ひと回りは大きめなので

 オレンジに光る眼が目立ちます

 体側の縞模様も良い感じです♪









 ドワーフタティア......ナマズですが

 小さいサイズとグラスキャットのように

 ゆらゆらと泳ぐ様が可愛いです

 多めに入荷しました~(^^)/

 さっそくゆらゆら泳いでます♪

 このお魚、店長はずっと待ってました(笑)









 人気のアピストは……

 超~久しぶりのキビケプスが入荷してます♪

 玄人好みのアピストですが(笑)

 独特のキビケプス模様~

 店長は好きなんですよ(^^)v







 年内、あと一回入荷予定あります(^^)v



 是非、観に来て下さいね




 ご来店をお待ちしております(^_^)ゞ



 ※オマケで………(笑)

 先日、米軍嘉手納基地内の

 将校クラブ(オフィサーズ・クラブ)で

 食べた変わり物料理をご紹介です(^^)


群れて泳ぐタティア♪

 『フィッシュタァ~コォ』(^^;)

 フィッシュフライのタコスです

 これは………初めてでしたね♪

 フィッシュフライなのであっさりめの

 美味しいタコスでしたよ(^^)/



 普段、米軍基地内には入れないので

 もの凄く新鮮な雰囲気を味わいました

 基地内で働いてる友人のエスコートで

 入ることが出来ました♪




 また連れて行ってもらいます(^^)/(笑)


 



同じカテゴリー(その他熱帯魚)の記事
サンダー♪
サンダー♪(2024-05-03 15:36)

戦闘機のような....♪
戦闘機のような....♪(2024-04-30 17:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。