プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

黒いオリジアス♪

2017年12月02日





 こんばんは~(^^)



 寒いです沖縄♪

 冷たくなって天気も悪いですが....

 熱帯魚飼育には温度管理もしやすい

 良い時期ですね~♪

 毎週、入荷も多く

 いろんなお魚がぞくぞくと来てますよ


 今日も午前中に入荷がありました






 本日の入荷魚です

コリドラス・ロレトエンシス、ロングノーズブロキス、コリドラス・ステルバイ(ワイルド)、オリジアス・ニグリマス(国産)(ペア)、ペルーレッドパナクエ、アピスト・トリファスキアタス、コリドラス・アマパエンシシス、バルーンパンダ・プリステラ....イトメ(いとみみず)




 まずは...コリドラス♪

 先週入荷のアマパエンシス追加しました

 お値段もお手頃になって

 憧れの高級種に手が届きますね♪


 久しぶりのワイルド・ステルバイ

 ブリード個体が大量に流通してますが

 全然、違いますよ!!!ヾ(^^ )

 地肌の濃さ、体高、大きな頭部など

 ワイルドならでは綺麗さです



 当店の定番種(笑)ロレトエンシス

 切らさないようにしてます(^^)v(笑)

 今回は過去に例が無いほどの...

   大きめ個体たち♪

 ハイフィン具合も素晴らしいコリです



黒いオリジアス♪

 連続で即売の....(^^;)

 ロングノーズブロキス

 今週も来ました


黒いオリジアス♪

 更にデカい個体たちです

 観たら驚きますよ( ´艸`)(笑)















 店長がずっと欲しかった激レア・メダカ

 オリジアス・ニグリマスが入荷

 黒くなるメダカです

黒いオリジアス♪

 体型も細長くて

 同じオリジアス属の日本メダカとは

 まったく違います

 一見の価値ありますよ~( ̄0 ̄)















 プレコはペルーレッドパナクエ♪

 ロイヤルプレコなどのパナクエ属ではありませんが

 体高のあるずんぐり体型の

 可愛いプレコです♪

 渋り赤茶色になりますよ












 是非、観に来てくださいね







 ご来店をお待ちしております(^_^)ゞ

 



 


同じカテゴリー(その他熱帯魚)の記事
サンダー♪
サンダー♪(2024-05-03 15:36)

戦闘機のような....♪
戦闘機のような....♪(2024-04-30 17:35)


この記事へのコメント
スゲ〜^ ^
二グリマスだ〜^ ^
ゲキシブですね^_^
Posted by 月下美人 at 2017年12月03日 02:55
月下美人さま、いつもお世話になっております。

はい♪ 激激激渋っですよ(笑)
Posted by ジェイズアクアリュウムジェイズアクアリュウム at 2017年12月03日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。