プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › 入荷情報 › いろいろ入荷してます♪ (^_^)v

いろいろ入荷してます♪ (^_^)v

2013年07月13日


 こんにちは!(^^)



  七月に入り熱帯魚の入荷も


  本格的にシーズンインして


  主にワイルド物の入荷が増えてきましたぁ~(^O^)




   楽しいっすね~♪♪♪ !(^^)! (笑)




   今日は午前中にたくさん入荷してます!


ワイルドゲオファグスspレッドヘッド・タパジョス、コリドラスセミアキルス、コリドラスカウディマクラータス、コリドラスラバウティ、コリドラスベネズエラオレンジ、アーマードプレコ、ワイルドゲオファグスsp・カロニ、ラスボラヘテロモルファ、ゲオファグスspレッドヘッド・タパジョス(ブリード上物)…………他




  
いろいろ入荷してます♪ (^_^)v



  『ゲオファグスsp・レッドヘッド・タパジョス』

  ※そろそろワイルドの入荷も終盤?!?!

   大きめ極美個体が入荷です(^_^)v

   顔と頬あたりの赤(オレンジ)の発色

   身体の青みも出てますよ~♪





  
いろいろ入荷してます♪ (^_^)v



 『ゲオファグスspレッドヘッド・タパジョス』

 ※こちらは上と同じ魚ですが………

  可愛い幼魚サイズの上物ブリード個体!!!

  このサイズから育てるのも楽しいですよ~(^_-)






  
いろいろ入荷してます♪ (^_^)v




 『コリドラス セミアキルス』

 ※ペルー便での入荷です!

  セミアキルス・ブラックで入荷ですが

  体色の白い部分が多いため………(^^;)

  ブラックタイプではないはず………???(笑)

  あんまり黒くないし……………???


  でも・・・・・ヾ(^^ )


   こちらのほうがブラックタイプより

   明るい体色で

   間違いなく綺麗~~~♪  (^O^)



 いろいろ入荷してます♪ (^_^)v

   サイズはかなり大きめで

   ロングノーズコリドラスの

   カッコよさ、迫力満点の個体たちです!!!


   雄雌の判別も簡単なので

   出来れば?!ペアでの飼育をお勧めします!



   って言っても…………………(^。^;)




   繁殖は難しいと思いますが (笑)




   いろいろ入荷してます!




  是非、観にきてくださいね!





   ご来店、お待ちしてますます(^_^)ゞ



  


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
サンダー♪
サンダー♪(2024-05-03 15:36)

上物キンペコ入荷♪
上物キンペコ入荷♪(2024-04-19 14:24)


Posted by ジェイズアクアリュウム at 17:34│Comments(2)入荷情報
この記事へのコメント
こんにちは♪

この時期のセミアキの入荷は・・・
ひどい誘惑ですね~
遊びに行きます(^^)
Posted by フォックスフォックス at 2013年07月15日 13:34
こんにちは!!!

本当、ひどい誘惑ですよね~(笑)
大きめですが、着状態もかなり良くて、
まったく心配ないようです(≧ω≦)b

お待ちしてま~す♪
Posted by ジェイズアクアリュウムジェイズアクアリュウム at 2013年07月15日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。