プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › 雑談 › 海洋堂~♪

海洋堂~♪

2014年09月03日


  こんばんは!(^^)/



  今日は水曜なのでお休みでした


  それで....前から行きたかった

 『海洋堂フィギュアミュージアム』へ

   行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦)♪



   那覇市泊にある「とまりん」で絶賛開催中~

   夏休み企画なので....

   今月7日の日曜までですよ~(^O^)

    まだの方はお早めにヾ(^^ )



海洋堂~♪



  等身大の北斗の拳ケンシロウ~

  物凄いムッキムッキで迫力満点でした(笑)




海洋堂~♪



   鬼太郎と目玉おやじも......



海洋堂~♪



海洋堂~♪



  懐かしのマジンガーZやウルトラマン♪




海洋堂~♪



   店長が崇拝してるベイダー卿も.....




海洋堂~♪



   エックスウィング戦闘機

   ルークが乗ってましたね~(^^)




   他にも大きいフィギュアから

   食玩のオマケ・ミニフィギュアも



   たくさんの展示品があって

   楽しいひと時でした♪




   最後に販売コーナーがあり

海洋堂~♪


(悩み過ぎて写真撮り忘れました)(爆)

  『ザ バット(戦闘機)』 超~カッコいい~♪

  ちなみに……迷彩色のクルマは

 『バットモービル・タンブラー』(笑)カッケ~♪

   買おうか?悩みましたが......(ノД`)



海洋堂~♪


 (こちらは売り物無し)(泣)

  『バットポッド』のほうが好きなので...(笑)

   止めました……(T_T)



  皆様も是非、観に行ってくださいね♪



  


   


同じカテゴリー(雑談)の記事
伝説の…………♪
伝説の…………♪(2024-04-22 23:16)

やば過ぎ♪
やば過ぎ♪(2023-11-06 18:04)

沖縄そば???
沖縄そば???(2023-10-01 15:39)


Posted by ジェイズアクアリュウム at 22:30│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。