プロフィール
ジェイズアクアリュウム
ジェイズアクアリュウム
店長近影♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 77人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ジェイズアクアリュウム › 大きなベビーたち♪

大きなベビーたち♪

2015年04月22日

 

 こんばんは!( ̄∇ ̄)



 先週末、一部が孵化した……

 ロリカリアSp・アタパボ~(^^)/

 残りの卵が昨日、無事に全部孵化しました


大きなベビーたち♪


 産卵から11日目でした♪

 去年は二週間かかりましたので

 今回は少し早かったですね!

 ちなみに……水温27℃にしてました

 去年は……25℃でしたので

 やはり!水温が関係してますね♪

大きなベビーたち♪

 すでにロリカリアの形してます(笑)

 大きさは全長だと2センチほど……

 いきなり……大きなベビーたちです(^^;)


 餌もガンガン食べてますよ♪


 順調に育つように頑張りますね(^^)v



 是非、観に来て下さいね♪


 ご来店をお待ちしております(^_^)ゞ


 






  ご案内

 ※大好評の生き餌・イトミミズ

 沖縄ではなかなか取り扱いの無い

 貴重な生き餌です(^^)

 一度、お魚に与えてみると……

   その食いつき♪

 クセになりますよ(笑)

 たくさん在庫中~(^^)v



Posted by ジェイズアクアリュウム at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ロリベビーさん
沢山食べて大きくなるんですよぉ〜*\(^o^)/*
Posted by mamo at 2015年04月28日 22:40
mamoさま、ありがとうございます。

順調に大きくなってきてます♪
餌をガンガン与えて、ガンガン水換えしてます(笑)
Posted by ジェイズアクアリュウムジェイズアクアリュウム at 2015年05月01日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。